いつもの週末

先日、急にSOMEATTTwitterのフォロワーが数十人減り焦りました。
調べていくと、Twitter複数アカウントを持っている人が一斉にBANされているようで、SOMEATTのフォロワーの中にも該当者がいた為と推測します。

時期的に考えても間違いないはず。
SOMEATTツイッターアカウントでは旅行に旅立つ情報なども投稿してるので、是非チェックしてみてください!

 

そんな今週末はバンド練習でしたが、メンバーがベースを譲ってくれました。
なんとFender Japanのプレべ!しかも状態がかなりよい!!
(それ相当のお礼もしますが)愛機として弾き倒したいと思います!

f:id:kus0303:20180827145705j:plain

 

次週は夏休みを取得予定です。
名古屋か伊豆あたりか、、何をするか今らさながら計画したいと思います。