福岡出張 day2

福岡出張二日目。
近場のランニングコースで朝ランしました。
しかし猫たちに行く手を阻まれてペースが乱れてしまいました。

f:id:kus0303:20180906180325j:plain

 

作業のほうは順調に進み、無事終わる見込みがたちました。
本当に危なかった・・こういう時は横から横に流すだけのPMもどきでは通用せず、ある程度の現場知識と経験が求められます。あとは業者を味方につけるコミュ力でしょうか。あとは正直運もあります。

 

ということでランチは数年前に行きそびれた海鮮丼の店に行くために急いで市場へ。
これはかなりおいしかったので満足です。

f:id:kus0303:20180906180352j:plain

f:id:kus0303:20180906180410j:plain

午後も順調に作業は進み、ギリギリの時間でしたが全て完了しました。
東京の現場のほうも色々盛り上がってそうですが、チームメンバが活躍してくれて助かっています。

 

その後は空港で残作業などを行い、夜遅くの帰宅となりました。
明日からまた忙しくなりそうですががんばりたいと思います!