運動会

先日は求人サイトへの当社の新規求人掲載に伴うインタビューに参加しました。
聞かれる内容は毎回同じですが、回数を重ねるごとに話す内容も異なり、自身のキャリアを振り返るよい機会になっています。
このような経験ができるのも当社の特徴です。インセンティブ制度も最近改正され、やる気があれば結果に基づいて還元される体制も強化されています。

興味のある方は是非お声がけください!

 

そんな今週末は息子の幼稚園最後の運動会でした。
ミュージシャンである園長のオリジナルソングが終始BGMなのが印象的でした。
来年から小学生かぁ・・

 

続けて翌日は地区対抗の運動会。
参加人数は600名程で市長も挨拶に来る大規模で歴史ある運動会です。
今年は実行委員でもあり、放送担当でした。音響経験はあるので私には適任だったと思います。
アマチュア無線に詳しいおじさんとDJ気分で盛り上げました!

 

この運動会は地区対抗リレーが最も盛り上がります。
子供4名、大人4名の構成となりますが、各自治会のプライドをかけて、ガチのアスリートを揃えてきます。
私は娘とやる気充分でしたが、子供が足らず参加できませんでした。来年こそ参加したい・・!


終了後は自治会館で打ち上げ。相当飲んで潰れましたが達成感はあります。
体力的には相当疲れましたが、また明日からがんばります!

 

運動会で獲得した景品たち。当面ティッシュには困らなそう・・・

f:id:kus0303:20181010152542j:plain