英語カフェデビュー

今日は当社M君と高田馬場の英語カフェに行きました。
SOMEATTのプロモーションと市場調査と英語学習目的です。
1,900円でオープンからクローズまでいれて、飲み放題でずっと英語がしゃべれるのでこれはコスパ的に相当よい気がします。今後提携すべく提案・模索していきます。

 

最近、常駐先の組織変更により新たにVoice関係の作業を対応することになりました。
ネットワーク、データベース、Voiceテクノロジーへのある程度深い知識がないと設定ができないことがわかりかなり苦戦していますが、これができるようになれば新たな技術習得になります。
操作ミスによる影響がとても大きい為、まずは私がやり方を確立してから早期にメンバーへ引き継ぐべく猛勉強中です。

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。(私は寒暖差アレルギーで苦しんでます)健康管理には気を付けましょう!

 

インスタ映えスポット@江の島

f:id:kus0303:20181102230325j:plain