大阪出張

先週末は大阪出張で早朝から移動でした。
この日はチームメンバーへの引継ぎも兼ねての同行です。
プロジェクトが繁忙期に入ると、2拠点同時カットオーバーなどもあるので、とりあえず立ち合い程度まではできるメンバーを増やしておく必要があります。
作業については特に問題なく完了しました。

f:id:kus0303:20181217144733j:plain

今回はオープンして数日のビジネスホテルに宿泊しましたが当たりでした。
風呂トイレ別というのがありがたい。
居心地がよかったので食料を買い込み、引き籠って映画見たり本を読んだり一人暮らしごっこを楽しみました。

f:id:kus0303:20181217144800j:plain

前から気になってた新世界。
朝ランついでに主要個所は巡れたので充分です。

 

そして今週末は所属するトライアスロンチームの毎年恒例行事、煩悩を振り払う108本スイムに娘と参加しました。
泳力別に分かれて泳ぎますが、私は娘と同じコースでした。。
内容は25mを108本泳ぐだけですが、どちらかというと数えるほうが大変。。
娘は余裕で完泳してたので、次からは上のレベルでいけるかもしれません。

 

翌日は地元の知り合いのライブのヘルプ参加。
ライブといっても町内の出し物レベルです。
コード進行だけ守りつつ結構好き勝手に弾いてますが、よくも悪くもベースをしっかり聞いてわかってる人は少ないので、思い切り音を外さない限りはどうにかなります。
イベント自体は盛り上がり無事終了したのでよかったです。
今後も定期的にこういった類の依頼があるかもしれません。

 

来週は長崎出張もあるので、年内にクローズすべき案件はクローズ出来るように引き続き進めていきたいとい思います。