美術館

週末。今日は娘の作品が展示されている市の美術館に来ました。
市内の学校から選ばれし作品達の展示会で、娘の作品も学校代表で選ばれました。
しかし、絵のことはよくわからないので、どこをどう褒めてよいかわかりません。。

f:id:kus0303:20190128122109j:plain

 

夜はバンド練習。オリジナル曲をアレンジしていきます。
最近、SNSで曲を一部だけ公開してバンドを宣伝し始めましたが、思ったより反応はよく、ライブ出演依頼が更に増加しました。
大阪など遠方からもオファーを頂いてますが、平日などもあるのでスケジュール的に厳しく全てお断りの状態です。

 

そんな中、ついにAbemaTVと地方局のラジオの音楽番組出演依頼が来ました。
こういうのを一回経験しておくとプロモーションでも武器になるので前向きに検討中です。

 

それらを含めて、当社サービスのSOMEATTで経験しているプロモーションのノウハウはバンド活動でも通用するようなので、ある程度バンドが成長したらそこに対してのSOMEATTのプロモーション、コラボも出来そうで夢は膨らみます。

 

来週は新潟出張でプロジェクトも繁忙期に入っているので、上手くコントロールして進めていきたいと思います。