新潟出張

何度目かの新潟の柏崎へ出張。
雪がすごいエリアなので万全の対策でいくも、まさかの雪が降ってない天候でした。
今年は現地の人も天変地異を疑う状況のようです。

 

今回はスケジュールがタイトなのと、風邪をひいてしまったのでかなり過酷でした。

 

お客様の送別会も幹事だった為、夜は容赦なく飲み会。
まぐろの脳天?とかいうレアな部位と、地元の蔵出し秘蔵日本酒をたくさん出してくれてよかったのですが、飲み過ぎてどれがどれだかわかなかったですね・・

 

今日の部屋。ホテル側の都合でツインの部屋でした。

f:id:kus0303:20190205101744j:plain

 

ブルボンに就職で本社勤務!となっても、実は柏崎というトラップ。

f:id:kus0303:20190205101812j:plain

 

ライフライン・・・

f:id:kus0303:20190205101846j:plain

 

タイトなスケジュールでしたが、やるべきことはやれたと思います。
今週は体をごまかしながら乗り切ります・・