週末

先日はバンドの打ち合わせ兼飲み会。
東京マラソン完走と誕生日も祝ってくれました。
音楽誌掲載や地方ラジオ、ネットテレビ出演も決まり今後が楽しみです。

 

そんな週末は息子の水泳の大会でした。
4時に起きて一日がかりの応援になります。

水泳の大会は色々種類があってよくわかってませんが、今日のはそこそこ大きな大会のようです。
この記録などが公式タイムとしてジュニアオリンピックとかに繋がるんだと思います。

f:id:kus0303:20190315125857j:plain

息子は背泳ぎと自由形にエントリー。
自由形は残念な結果でしたが背泳ぎはギリギリ入賞しました。
息子だけでなく、チームメンバの他の選手達もどんどんタイムがあがっていくので成長がみれて楽しいです。

f:id:kus0303:20190315125916j:plain

それにしても花粉症がつらい・・来週はプロジェクトのピークになりますががんばりたいと思います。