プロジェクトの山場

最近抱えていた大きなプロジェクトの山場を超えました。
Global teamとの連日の夜間・早朝作業できつかったです。。
しかし今回また新たな知見を得たので対応できる幅が広がりました。

 

その矢先、名古屋の事務所移転プロジェクトが急に動き出しました。
これは結構大がかりなプロジェクトになりそうですが、私の大型連休は名古屋で過ごすことになりそうです。。
チームメンバーもレベルアップしてきてるので、やりがいがありそうです。

 

そんな最近の週末の出来事。

 

久々にトライアスロンチームのスイム練習会に、娘(10才)と息子(6才)と参加しました。
娘には正直もう勝てません。娘のほうが私より上のクラスで泳ぐことに。
息子も今は参加できる範囲での参加ですが、あと数年後には抜かれそうです。

 

メタルの帝王のスレイヤーの(日本での)ラスト公演ということで同じくメタル好きのお客さんとダウンロードフェスに行ってきました。
ラインナップも豪華でArch EnemySum41が個人的には素晴らしいと思いました。
スレイヤーのラストライブはモッシュが凄すぎて全身打撲になりましたが、ライブは圧巻の一言で、最後のスピーチでは感動のあまり私含め多くの人々が大号泣でした。
これについて詳しく語るとすごく長くなるので割愛します。。
今回はメタルというジャンルでも2万人でソールドアウトだったそうなので商業的にも成功ではないでしょうか。

f:id:kus0303:20190328152125j:plain

息子の幼稚園の卒園式がありました。
早いもので来月から小学生。娘は5年生になります。
小学校に入っても水泳の選手なので毎日練習ですが、同じ選手の子も同じ学校に通うので、切磋琢磨して欲しいと思います。(勉強も・・)

f:id:kus0303:20190328152018j:plain

卒業文章は一人一人が表紙になっていておしゃれです。

 

とにかく花粉症がつらく体調が極めて優れない日々が続いています。
なんとか乗り切って次のプロジェクトに向けて準備を進めていきたいと思います。