新たなプロジェクト

先日は自治会の年次総会がありました。
今年は私は自治会の役員で妻はPTAの役員という当り年です。

 

今日は新たなプロジェクトの対応で埼玉の川越方面へ。
今回は難しい内容になりそうなので慎重に進めていきたいと思います。

 

プロジェクトでIT外の部署の方々とチームを組むのは楽しいです。
PMはITだけではなく、どのジャンルでも共通概念なので、物事の進め方など参考になる部分が多いです。

もちろん、相手側もIT関連について知見を得ることで双方にメリットがあります。
並行して、チームメンバーも育てるべく作業を割り振ります。

 

もうすぐ連休ですが、手配漏れなどないように仕事をこなしたいと思います。

f:id:kus0303:20190507112331j:plain

キャンプに向けて前から欲しかったこれを入手しました!