スタジオ練習

先日、家に帰るとテレビ局関係者が来てました。
また出演依頼とのこと。今回はコンセプトに合わないのでお断りしました。
我が家はどこかにタレント登録でもされてるんでしょうか・・毎回違う局からオファーが来ます。。

 

翌日はお客さんと高校の同級生とのセッションの日でした。
Dean townInner city bluesをベースにキーチェンジしながら即座に対応する練習をしました。
だんだんやる曲の方向性が定まってきた気がします。

 

スタジオというより楽器が演奏できる持ち込み自由の飲み屋だと思ってます・・

f:id:kus0303:20190712152622j:plain

 

スタジオ後は飲み会。

仕事、ビジネス関係の話しで盛り上がります。
お客さんと同級生は旅行好きだったり仕事で海外出張も行くそうなので、そこの話についていけないのは残念でした。
同時に、一層海外行きたい欲が増してきました。
来年こそ本当に行こう・・まずはパスポート取得!!

 

家庭を持つと旅費も3~4倍になり簡単ではなくなってきます。
行けるうちに無理矢理でも行っておくことを経験則から強くお勧めします。

 

無事旅行に行けるように引き続き仕事をがんばりたいと思います!