TOEIC 2019

週末は数年ぶりにTOEICを受験しました。
受験場所はPM試験と同じ多摩学。近くてラッキーです。
とりあえずリスニングは結構聞き取れました。
 
同時開催で子供の水泳大会も。娘は平泳ぎで1位。
息子は得意の個人メドレーで3年生も抜いてダントツの1位。
単体の競技では受賞できるレベルではないのですが、フォームがキレイなので長距離でも疲労がなくペースが乱れないので個人メドレーで結果が出始めました。
小学生の間にジュニアオリンピックに出場するのが目標です。

f:id:kus0303:20191101163547j:plain

諸々対応後は去勢手術を終えた猫のお迎え。

かなりやんちゃでしたがすごく甘えん坊な性格に変わりました。
最近は、家は4匹の猫がいるので猫カフェと化しており、週末は娘と友達らに占領されます。
娘は猫が好きすぎて猫検定で資格を取ると勉強を始めています・・

f:id:kus0303:20191101163613j:plain

週明けはお客さんのイベントにご招待いただきました。

以前仕事で関わった方々もいたので話が弾みました。
今後も更によい関係を築ければと思います!
 
最近は仕事で色々と動きがありますが、上手く調整していきたいと思います。