大阪出張

久々の大阪出張。
オフィスビル計画停電に伴う一連の対応です。
Global teamと連携しての対応となります。
いつも通りトラブルは発生しましたが、どうにかなりました。
f:id:kus0303:20191202135325j:plain
今日のホテル。2回目の利用ですが、シャンプーとドライヤーなどをちゃんとしたやつ使ってるので高評価。
 
対応後は一人飲み。
基本的に誰からも干渉されたくないのでカフェ的な感覚で飲める場所を探してましたが、結構よいところが見つかりました。串カツも食べれて満足。
別件で色々問題が発生してたのでリモートで対応しながら帰宅。翌月曜日は炎上の予感・・

翌日は所用で息子と二人で日帰りで妻の実家の群馬へ。
なんだかんだ数年会ってなかった気がします。
ついでに車のタイヤを冬用に買い替えて交換。
さすがにロードバイクのタイヤよりは高いようです。
用事が済んだら速攻で帰路へ。
帰りは渋滞にはまって4時間以上かかりました。
 
そして月曜日。
予想通り問題は発生しましたが、影響が少なくて安心。
外資系ではよくあるかもしれませんが、海外のチームが見切り発車で物事を進めて日本が影響を受けるパターンです。
各自役割を理解して迅速に対処してくれたチームメンバ達は素晴らしいです。
 
週明けから疲れましたが、今週乗り切りたいと思います!