忘年会2019

忘年会のシーズンです。
当社も全員参加にて実施できました。
レアな地ビールなども試せて楽しめるお店でした。
出張先で必ず地ビールを入手している為、知っている銘柄もいくつかありました。

強制ではなく楽しみと思える忘年会は今の時代珍しいかもしれません。
 
私個人的にはあとは仕事系、バンド系、トライアスロン系、親族系、町内会系が控えています。
先日貴重なお酒を飲ませていただく機会もあり、今年は色々とお酒を知った一年となりました。

週末は話題のリニューアルした渋谷パルコに子供と行きました。
原宿からキラーストリートを経由しての徒歩ルートです。

f:id:kus0303:20191218141623j:plainロマンスカーで旅行気分。

今日は運転しないでいいので飲めます。
 
私が原宿に足繁く通っていたのは裏原ファッションがブームだった頃で、よく限定アイテム入手の為に徹夜で並んでいました。
なので、渋谷含めて地理感はあります。
色々経由してお目当てのパルコへ。

f:id:kus0303:20191218141726j:plain目的地はポケモンストアと任天堂ショップです。

任天堂ショップは入場制限で入れませんでしたが、ポケモンストアは入れました。
レジの混雑具合はポケモンストア横浜と同じくらい。とりあえず狭いですね。。
息子が行きたいというのではるばる来たのに、結局40分並んで買ったのはポケモンカードだけでした。
それなら近所のイオン、なんならコンビニでも売ってるのに・・・
雰囲気だけは楽しめたのでよかったと思います。
 
娘は文房具とスクイーズなど小学生女子達に人気の店をまわれて満足した様子。

f:id:kus0303:20191218141810j:plain帰路ロマンスカー

ホーム内のカフェ(お酒も飲める)はお勧めです。
疲れましたが飲んで散歩したような感じなので個人的にも楽しめました。
 
今年も残りわずかとなりますがしっかり仕事納めしたいと思います!