新年会など

先日は新宿で飲みでした。外国人だらけの思い出横丁を開拓中です。
帰宅途中に一人か同じ方面の人とさくっと飲んで帰る・・が理想。
 
翌日は仕事後にプール。今年から水泳を再開しています。
最近気付きましたが、現場隣の中学校のプールが夜間使用できるので捗ってます。
今年はお酒を控えて遠泳大会復帰を計画中です。
 
それに伴い、数年前から深刻なふくらはぎがよく攣る現象について対策することにしました。
糖尿病でない限りは食生活とストレッチなどで改善が見込まれるようなので試行錯誤中です。
 
その翌日はセッションバンドの練習と新年会。
飲みながら気分よくセッションの真似事が出来ました。

f:id:kus0303:20200127110056j:plainスタジオスタッフのレモンサワーへのこだわりがすごい・・

 

f:id:kus0303:20200127110130j:plain髪型によって年代が違ったりしますがマニアならシルエットだけでもわかります。


週末は地元バンドの練習と新年会。
去年はラジオに出演したり音源をリリースしたり精力的に活動できました。
今年は更なる活動計画があるので楽しみです。秋頃には本格的なアー写の撮影も予定してるので、それまでに15kg痩せないとなりません。。

来週は新潟に出張ですが、しっかり業務をこなそうと思います!