今年の大会

週末。

今日は主にトライアスロンで使っているロードバイクの修理を行いました。
先日前輪が故障して、ローンがあと1年分残っている中で絶望していたところ、所属するチームの理事長とフィリピン人の友達から譲りうけることが出来ました。
こういう時にチームに入ってたりFacebookをやっていると色々助けてもらえます。

f:id:kus0303:20180726165812j:plain

中古とはいえ、SHIMANODURA-ACEとFELTのホイール。
DURAは新品だと前後輪合わせて余裕で10万円を超えます・・。

f:id:kus0303:20180726165751j:plain

 

ということで今年はセーブしようと思っていましたが、結局色々申し込んでしまいました。。
参加費、準備費などで結構お金がかかるので厳しいのですが、チーム練習とかで感化されたり、締め切りが今日とか言われるとつい申し込んでしまいます。。妻への言い訳を考え中。。

 

<私>
湘南オープンウォータースイム(海 2.5km)
地元トライアスロン大会(オリンピックディスタンス)

 

<娘>
地元キッズトライアスロン大会
全国キッズトライアスロン大会

 

申し込んだからには練習しないとなりません。
オフシーズン(関係なく)で体重が5kg増えてるので結構がんばらないとまずいです。

このように自分を追い込まないと動かないのですが、実際大会に出た後は出てよかったーとなるのもわかっています。

 

この季節はスポーツ大会などで遠征したりする方も多いと思います。
そのような方には当社サービスのSOMEATTがオススメです。
大会開催地で共通の趣味を持つ旅行者と交流して仲間が増えます。
私もさっそく探してみようと思います!