入学式

週末。
近場で有名なさくら祭りに行きました。
しかし、前日からおさまったと思い込んでいた花粉症が急に再発して(恐らく私だけではないはず)、地獄の花見でした。。

f:id:kus0303:20190410164201j:plain

花粉から逃げる為、江の島へ。
私も子供もえのすい前の富士山も見える片瀬江ノ島海岸?が最も好きな場所です。
唯一住む場所で町田か悩んだ場所でもあります。

f:id:kus0303:20190410164231j:plain

翌日は息子の小学校の入学式でした。
ランドセルに学習机その他諸々でかなりお金はかかりましたが、高額な月々の幼稚園代がなくなるのでよかったです。

 

これで下の子も小学生になることで生活にどのような変化があるかわかりませんが、成長するにつれてお金はかかりますが手がかからなくなってくることを実感してきました。

 

引き続き仕事もプライベートも上手くまわしていきたいと思います!