3連休

3連休。
納期が迫ったプロジェクトがあり、取引先の海外部門は稼働しているので個人的には複雑な心境です。
とはいえ国内の他の部門も稼働していなければ進められないので仕方ありません。

 

そんな連休は連休でやることが多々あります。
そもそも、この3連休はキャンプに行く予定でしたが、キャンプ地の川が氾濫しかけてるそうなので中止に。

 

ということで不参加予定だった息子のサッカーの試合に急遽参加で観戦。
続いて午後は水泳。今では息子の世代の選手の中ではトップ選手になりました。
とりあえず私が出来ることは息子に少しでも多く食事を食べさせることだけ・・

 

翌日は子供の英会話スクール後、家を娘とその友達達に占拠されたので息子と映画へ。
世界的に有名な大作映画を見てきました。(ポケモン
アニメじゃなくてディズニーみたいなCGになってました。

f:id:kus0303:20190724141822j:plain

 

夜はバンド練習。からの地元でバンドの宣伝活動に便乗して個人的にSOMEATTの宣伝活動。
みんなチェックしてみる、登録してみるとは言ってくれるもののされてる様子がありません・・
あまりしつこくするわけにもいかないので、地道に何度もアピールしていきたいと思います。
ただ、コンタクトの入り口をバンドやスポーツにするとやりやすいことには気付きました。
Twitterのフォロワー数も2,000を超えたのでこの調子でがんばります!