GW 2019

GWが始まりました。
私は間に仕事があるのですが、概ね連休です。

前半は私以外の家族は里帰りだったので、海外ドラマを見始めてしまい潰れました。
いつも通り数日見続けてたら急に飽きて終わりました。

 

後半はちょくちょく予定が入ってました。
まずは地元キッズトライアスロン大会。
小1になる息子もデビューです。娘は貫禄の区分2位、息子は無事完走の区分4位でした。
夏の全国大会に向けて練習を続けていきたいと思います。

f:id:kus0303:20190507112512j:plain

f:id:kus0303:20190507112526j:plain


他には、高校の同級生の誘いで遂にキャンプデビューしました!
江東区にあるキャンプ場で、夜は夜景が綺麗で海釣りなども出来て楽しめました。
同級生はキャンプ上級者だったので、色々勉強になりました。
装備と仲間を増やしていって、最終的にはフジロックにキャンプ泊で行きたいです。

f:id:kus0303:20190507112615j:plain

f:id:kus0303:20190507112629j:plain

f:id:kus0303:20190507112641j:plain

f:id:kus0303:20190507112654j:plain

 

とりあえず日焼けと疲労と5月の花粉症で弱ってますが、今週は新潟出張もあるので気合を入れてがんばりたいと思います!