最近の出来事

色々縁あって、妻が私の出身大学の教授助手の仕事が決まりました。
模試の採点の仕事もしているので、やっとスキルマッチする仕事になってきました。(元教師の為)
これをきっかけにSOMEATTの大学関係のプロモーションを持ちかけられないか計画中です。
私は一応OBですがほとんど大学行ってなかったので知り合いがいません。。

 

関連で先日はフィリピン人の友達とランチ。
前に同じ現場だった人ですが、彼は私のことをブラザーと呼び、なぜか色々よくしてくれます。似たような外国人友達がなぜか多いです。
近く外国人が集うパーティーに招待されたので、SOMEATTとバンドを宣伝すべく準備中です。

 

そんなバンドは先日ラジオ番組に出演しましたが、今度はレコーディングと全国流通のCDデビューまで決まってしまいました。
といってもコンピレーションアルバムに1曲参加させてもらうだけなのでプロモーション的な感じです。タワレコとかに自分のバンドが参加したCDが売られるとか想像できない・・・

 

そして今日は健保の恩恵で年に1度のディズニーランドです。
大人2名、子供2名で1万円程で券が購入できます。
早朝に出発して開園前から並び、閉園後までいます。
幸い天候には恵まれ、なぜか全体的にさほど混んでなかったのでかなり段取りよくアトラクションを消化できました。

f:id:kus0303:20190618145032j:plain

帰宅は2時前後。
明日はつらくなりそうですが、東京マラソンの翌日出勤に比べれば楽勝です。
来週もがんばりたいと思います!