収録

今日はFMラジオの音楽番組の収録が池袋でありました。
収録の様子のみネットで生配信されたようです。

 

7組程のアーティストがトークと1曲披露するMステ方式です。
パーソナリティー知名度のあるアーティストの方々でした。

f:id:kus0303:20190604105341p:plain

私達は1組目だったので色々焦りましたが、なんとか無難にこなしました。
これ以上ないくらい宣伝出来たんじゃないでしょうか。

 

他の共演アーティスト達も本格的に活動してる方々でした。
某有名なアイドルグループだった人、北海道から来た人、音楽の専門通ってる人、ネットで活動してる人など、、
交流する機会もあったので、今後のコラボにも繋がりそうでそれが何よりの収穫でした。

 

今回は手伝いとして娘も同行させましたが、色々刺激を受けたようでした。
私のバンド以外のアーティスト数名のファンになってましたね。。

 

ライブ後は娘へのご褒美として行きたがっていた原宿にメンバー全員で立ち寄りました。

f:id:kus0303:20190604105406j:plain

収録後からSNSが物凄く活発になったので対応に追われましたが、とても得るものがある一日でした。次はPV撮影と雑誌掲載です。
今月は仕事も忙しくなりますが、上手く対応していきたいと思います!