ライブ

久々にバンドでスタジオへ。
最近はライブ前に少し合わせる程度のリハを行うだけです。

 

そんな今日はライブです。
スタジオ連後は機材を積んで池袋へ。
酒は飲めないけど車だと移動はかなり楽です。
今回はネットTVとラジオ番組の出演権が得られることが特典のライブとなります。

 

昔はなんでもかんでも誘われたライブは全部出演してましたが、大人になると効率と費用対効果を求めるようになります。幸い今もかなりたくさんのお誘いは頂いているので心苦しくはありますが・・

 

今日は雰囲気のよいお洒落なバー兼ライブハウスという感じの場所でした。
スムーズにリハを終え、あっという間に本番。

お客さんは少なかったのですが、内容としてはよかったと思います。

f:id:kus0303:20190529170624j:plain

その中で共演者の女子高生のシンガーソングライターが圧倒的な歌唱力と存在感で度肝を抜かれました。
色々オーディションにも出てるそうですが、こういう実力のある子には売れて欲しい!

f:id:kus0303:20190529170655j:plain

ライブ後は共演者、お客さんとの交流会的な時間。
人脈づくりとしては重要ですが、おっさん達は女子高生とは話が合わなそうなのでSNSだけ繋がってから退散しました。。

 

今回はプチ遠征でしたが、車があれば群馬や名古屋くらいまでなら日帰り遠征もできそうなので、今後の新たな楽しみができました。

 

次はラジオ出演に向けて準備したいと思います