地元ライブ

今日は地元でライブでした。
比較的ベテランが多い中で7バンド中6番目という好ポジション。
お客さんの入りもそこそこ。後半にかけて結構増えてきた印象です。

 

リハでは子供達もスタッフとしてお手伝い。

f:id:kus0303:20190227080045j:plain

これは一部ですが、今回もたくさんの差し入れを頂きました!

いつもありがとうございます!

f:id:kus0303:20190227080113j:plain

本番直前の楽屋、前のバンドの演奏力の高さにびびりつつ、円陣組んで気合をいれます!

f:id:kus0303:20190227080135j:plain

今回はオリジナル曲のお披露目です。反応としては、よかったと思います。
個人的にはベースソロ含めミスが多くメンタルへのダメージはかなり大きかったです。。
でも後からライブ音源を聞いてみると思ったほどはひどくない・・つまりは理想とのギャップですね。

f:id:kus0303:20190227080207j:plain

ライブ終了後はお客さん含めての打ち上げ。
個人的には反省、改善点は多々ありますが、バンドとしては確かな手応えを感じました。
今後は雑誌の掲載と地元外でのライブも検討中です。

 

とりあえずライブは終わったので、次は気持ちを切り替えて東京マラソンに向けて準備します!
(といっても1週間きってますが・・)