3連休

週末はバンド練習がありました。
少し前からライブ営業を開始したので、早くも3件くらい出演依頼が来ています。遠いところは埼玉からも。

 

一応簡単な審査は通ってるのでレベル的には問題ないのかと思いますが、どうしても各人経験者というプライドが邪魔をして、納得のいく内容に仕上がっていないということで出演に踏み切れません。。
しかし目標が決まればがんばれるはずなので前向きに検討中です!

f:id:kus0303:20180918131310j:plain

そして今日は敬老の日
自治会の仕事で担当している班内の高齢者達にお祝いの品を配る必要があり、対応に追われました。
そもそもうち以外高齢者という・・
明らかに在宅中なのに耳が遠くて出てくれない人がいたり、徘徊癖のある人を捜索したり、簡単なことではありません。
その他未払いの町内会費の取り立てなど結構時間をとられます。
数年後私が理事長になったらITを導入して外注にしたい・・・

 

ということで3連休もあっという間に終わりました。
来週も3連休のようなので何か計画しようかな・・・という時には当社サービスのSOMEATTがお勧めです。
近場でも意外と知らない隠れスポットなどあるかもしれません。ぜひチェックしてみてください!